Exhibition at SPACEyUI Tokyo

September 28, 2021

somewhere not hereAn Exhibition by Sleepless Kao
October 25 – 30th, 2021

秋に 「ここではないどこか」という展覧会をします。

人生の中でこの不思議な時間に立ち会って、人との新たな関わり合い方などたくさんの課題の中、絵を通して世界の人と繋がれていることを嬉しく思います。

いつも夢見がちな、どこか浮遊してるような…

もう少ししたらどこにでも普通に旅ができる世界になったらいいなあと絵の中に願いを込めながら描いています。この時期バンクーバーから日本へ、ちょっとチャレンジングですがスペース ユイで初めての個展なのでどんな出会いがあるかドキドキワクワクしています。どうぞ遊びにきてくださいね。

At SPACEyUI

〒107-0062 東京都港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F

Please come to say Hi❣️,  enjoy my art and goods at SPACEyUI gallery in Aoyama Tokyo.

Cards and Prints are also available on Shop site.